息子と楽しく暮らしたい

日々の暮らし~仕事ばかりで反省中~

野球の練習日

野球の練習日

心配になる暑さにもかかわらず毎週練習して

体が強くなるのかこの暑い夏も朝から夕方までの練習で倒れたことがない。

でも今朝は「なんかなぁ〜」愚痴をこぼす息子にがんばっといでと。

『そんな日もよくあるよね〜 わかるわかる〜』と心で思い、送り出す。

 

今晩は何がいい?と朝なのに尋ねると、「マックのナゲット」みたいなものと言われたのでせっせと、マックのナゲットで検索し、(今は何でもレシピが出てくる)

午前中は買い物へ行き 鶏胸肉など買ってきた。

毎日のメニューを考えるのが苦手で定番になりやすい。

だから突飛な事を言ってくれる息子には感謝、自分じゃ絶対に作らない。

 

本日も息子が野球から帰ってくるまでに、

晩ご飯の支度と軽く掃除を済ませ、仕事をする。

 

洗濯もよく乾く。

おうちの窓から見える空は雲ひとつない晴天

こんな平凡な1日が好きです。

 

車で聞いた曲は:SamCooke  「Wonderful World」