息子と楽しく暮らしたい

日々の暮らし~仕事ばかりで反省中~

はじめまして

もう、小学生も終わる息子は割としっかりした子です。

ただそれに甘え仕事ばかりしてしまい反省している日々でした。。

そんな中、私がコロナになり、息子のお世話になりました。

買い物から、食器洗いに、味噌汁作ってくれたり彼なりに

色々お世話をしてくれました。<感謝>

 

息子に「移さないぞ!」と数日家の中で離れて過ごしていましたが、

最近仕事ばかりで息子と楽しく過ごせてないのでは?との思いから

ずっとここ最近の自分に反省しまくり。

 

吹っ切れた頃には「人生短し、ここから楽しまなくちゃ」と!

 

状況は変わらず相変わらず忙しい最中に初めていますが、

思い立ったのなら、変われるチャンスなのではと思い始めました。

私は大人になるにつれ、考えも保守的に固くなっていく気がして

もっと自分なりに自由に楽しく

かたーい殻を柔らか〜くしていけたらと思い綴ります。