息子と楽しく暮らしたい

日々の暮らし~仕事ばかりで反省中~

息子と一緒にゲームする

会社で「Vampire Survivors」のゲームが面白いよと聞き、

息子に話したらswitchに500円しないで購入できるということで、

ポチッとして遊んでみました!

なんだか爽快で面白い、敵が多すぎて2人で笑い転げて遊べました。

500円で暇つぶしに遊べるなんて嬉しい!しばらくはまりそうです。

 

夜にたまたま通りかかったゲームセンターで

UFOキャッチャーをしたいと!普段なかなか行かないのですが、

私は欲しい訳でもないのに、、、悔しさのみで、散財しました。。。

「Vampire Survivors」の方がお得じゃんと話してましたww

息子は100円でフィギュアと200円で大きいぬいぐるみを取っていましたww

なかなかやるな〜

 

いつまで一緒に遊んでくれるか分からないので、色々楽しんで行きたい!